[Mew-dist 13836] mew-summary-burst

Fukae Seiji ( 深江誠二 ) fukae at example.com

またまた,たこな質問をさせてください.

20通くらいのメッセ―ジが MIME で格納されている
メ―ルをバ―ストしようと思い,B と入力したのですが,
何も起こってくれません.

一方,2 通のみの場合は期待通りの結果を得ることが
出来ました.

これは仕様でしょうか? また,簡単なカスタマイズによって,
前者も可能にすることができるのでしょうか?

Mew のバ―ジョン
1.94.2
1.95b52
1.95b43