[Mew-dist 13834] things to do

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

ようやく手前でメールを書く環境が整いました。

で、ヘッダ中の euc-jp が読めない問題ですが、mew-cs-database を decode
用、encode 用、pick 用に分けることで、至急対応します。

あと、~/Mail/.folders ですが、フォルダのリストをテキストで持っておく必
要はないので、Lisp のデータを直接保存するようにします。また、フォルダ
情報の作成には、sort を使っていて遅いので、sort をなくすようにします。

--かず@大沼