[Mew-dist 13754] Re: more inc problem

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

kazu> ~/Mail/.mew-uidl に、対応する値が格納されていませんか? ここに格納され
kazu> ていると、Mew はそのメールを取ってきたと思っています。

kazu> .mew-uidl を rm して、Mew を再起動すると取れると思います。

ぴんぽん。とれました。ありがとさんです。

kazu> 以前の Mew は、作りが悪くて、途中でコネクションが切れても、メールを取
kazu> り損ねたのに格納していました。最近のバージョンでは、直っていると思いま
kazu> す。

たぶん、最初に pop-size の制限で取れなかったのを覚えていたせいじゃない
かと思います。その後増やしたんだけど…これはどうにもならないか…

shigeya