[Mew-dist 13753] Re: more inc problem

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Shigeya Suzuki <shigeya at example.com>
Subject: [Mew-dist 13751] more inc problem

> いま、一通だけ、メールよみこめずに、ここ数日メールボックスに居るメール
> があります。wcでこんな大きさ。

~/Mail/.mew-uidl に、対応する値が格納されていませんか? ここに格納され
ていると、Mew はそのメールを取ってきたと思っています。

.mew-uidl を rm して、Mew を再起動すると取れると思います。

以前の Mew は、作りが悪くて、途中でコネクションが切れても、メールを取
り損ねたのに格納していました。最近のバージョンでは、直っていると思いま
す。