[mew-dist 27003] 暗号メールを平文で保存したい

Katsutoshi Takashina t.katsutoshi at example.com

高科 と申します。

Mew4.2を利用しております。
受信した暗号化メール(PGP/MIME利用)を、平文にして保存するよう
な機能はありませんでしょうか。

送信経路上は暗号化された状態で、受け取った後は平文のメールと
して扱うようなことができたら良いなと思っています。

--
高科 勝俊 (t.katsutoshi at example.com)
   〜 愛車 CB400SF  週末は風になりたい ♪ 〜