[mew-dist 27001] Re: mew-proto = $ の場合の i の挙動について

NOGUCHI Yusuke nogunogu at example.com

野口です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 27000] Re: mew-proto = $ の場合の i の挙動について
Date: Fri, 26 May 2006 13:32:12 +0900 (JST)

> まだ興味が続いているか分からないのですが、実装してみました。
> これで OK であれば、commit します。

返事が遅くなりまして申し分けありません。
csv の最新に、メールの patch を適用したものを使用してみました。
POP($)を使用している限りでは私の希望通り、4.0.51 以前の動作をしてくれ
ることを確認いたしました。

IMAP(%)は利用環境がないため確認できておりませんが、私の使用する範囲で
は希望どおりの動作をしていることをご報告いたします。

希望を反映していただきありがとうございました。

--
NOGUCHI Yusuke <nogunogu at example.com>