[mew-dist 26991] マスターパスワード

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

マスターパスワードを実装しました。
以下のようにすると、使えます。

	(setq mew-use-master-passwd t)

このモードでは:

* Mew の起動時に、~/Mail/.mew-passwd.gpg がない場合は、新規マスターパス
  ワードを訊かれます。確認のため二回訊かれます。

* Mew の起動時に、~/Mail/.mew-passwd.gpg がある場合は、マスターパスワー
  ドを訊かれ、それを使って .mew-passwd.gpg を復号化し、メモリー中にキャッ
  シュします。

* マスターパスワードを含むすべてのパスワードは、メモリー中にキャッシュ
  されます。タイムアウトはしません。

* Mew/Emacs の終了時に、マスターパスワード以外はマスターパスワードで暗
  号化されて、~/Mail/.mew-passwd.gpg に保存されます

* これまでのパスワードがタイムアウトする機能は使えなくなります。

* マスターパスワードの入力に失敗すると、これまでのモードにフォールバッ
  クします。

P.S.

CVS Emacs の read-passwd() にバグがあるようなので、マスターパスワードの
入力中に、C-g は押さないで下さい。

Emacs 21 では、C-g を押しても大丈夫です。