[mew-dist 26989] Re: IMAPサーバーに接続できません...

ryoseas-mini r-mini at example.com

From: Eisaku YAMAGUCHI <eisaku at example.com>
Subject: [mew-dist 26988] Re: IMAPサーバーに接続できません...
Date: Fri, 19 May 2006 23:20:20 +0900 (JST)

Kiichi Yamaguchi(ryoseas-mini)です.

> 山口です.
>
> 既に mew-config-alist を使わないという選択で解決できたという事ですが,
> これでは後々の他の利用者の case study にはならないと思うので,
> ちょっとだけお節介を焼いてみます.
>
> From: ryoseas-mini <r-mini at example.com>
> Subject: [mew-dist 26986] IMAPサーバーに接続できません...
> Date: Fri, 19 May 2006 18:12:15 +0900 (JST)

記述内容を省略しすぎていたようです.
おっしゃるとおり,どの部分に記述したかわかりませんね.
また,記述方法が間違っているかどうかは私には判断がつきませんでした.
そのためweb上を検索してみましたが有力な情報を得ることができませんでした.
検索の仕方が悪いのかもしれませんが...

> 設定できる項目が制限されている事と,
> 設定の仕方については,info に書かれています.
> 折角苦労して整備いただいている info なので,是非ご一読いただきたく
> 思います.
> info の読み方がよく判らないのであれば,Web 上のマニュアルを見るのも
> 良いでしょう.
>
> 今回のような例の設定例については,ずばりそのものが載っています.
>
>     c.f. http://www.mew.org/release/info/mew_77.html#SEC77
>
> このペイジを参考に設定すれば,case を指定した使い分けが快適に
> [...]

infoの存在をすっかり忘れていました.
さっそく参考にさせていただきます.
多忙だったため簡単に済ませてしまいましたが, まとめを後ほど報告させて
いただこうと思っていたところです.
近々にご報告いたします.

アドバイス下さりありがとうございました.
今後はinfoを私のバイブルとさせていだきます...

Kiichi Yamaguchi  (ryoseas-mini)