[mew-dist 26978] Re: mew-addrstr-parse-syntax-list

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

古い話ですが、

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com>
Subject: [mew-dist 26802] Re: mew-addrstr-parse-syntax-list

> 妥当性および実現可能性は全く検証していませんが、
>
> 1. 末尾に <〜> があれば、その中を返す
> 2. なければ、末尾の (〜) を(もしあれば)除いて、その残りを返す
>
> くらいが思い浮かびます。

考えてみれば当然ですが、対応は本質的に無理であることが判明しました。'"'
が対応していない場合、"," が区切りなのか、quote されているのか分かりま
せん。

よって、アドレスが一個のとき("," が使われてないとき)のみ、末尾の <> を
検査するようにしました。

これ以上考えても不毛なだけなので、これで終了にします。