[mew-dist 26951] MewImporter 1.1

Kazuhiko Izawa kai-mew at example.com

井澤です。

Spam, queue, draft等の読み込む必要のないフォルダをスキップできるように、
ちょっぴりMewImporterを改造しました。

試していただける方は、

	http://homepage.mac.com/izawak/spotlight/MewImporter.dmg

の中の設定ツール(MewImporterConf.app)を起動して、「skipKeywords」にスキッ
プしたいフォルダ名を設定してみてください。フルパスではなく "queue" など
の単語で設定します。

ただ、設定してもmdimportserverにインポータを再読み込みさせる方法がよくわ
からないので、すぐには反映されないと思います。試しにmdimportserverに
kill -HUP してみたら反映されたのですが、これで良いのかどうかわからんです。

では。