[mew-dist 26937] Re: 拡張機能

INOUE Tomohiro ml at example.com

井上です。

Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:
> 拡張子、WDS、Spotlight に関しては、書き終えましたので、関係者の方は間違
> いないか目を通して頂けると嬉しいです。

http://www.mew.org/feature/wds.html.ja の WDS についてですが、
「Indexer の登録」は Mew から "kM" だけで OK です。中で wdsgrep -R を
呼んでいます。実際のインデックス作成は、"kM" の後にバックグラウンドで
走ります。

# M-x mew-summary-search-register でもいいです
## こっちの方がやってることと名前は一致してますね

-- 井上 知洋