[mew-dist 26936] Re: 拡張機能

Kazuhiko Izawa kai-mew at example.com

井澤です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Date: Thu, 27 Apr 2006 08:23:27 +0900 (JST)

> 	http://www.mew.org/feature/index.html.ja
>
> 拡張子、WDS、Spotlight に関しては、書き終えましたので、関係者の方は間違
> いないか目を通して頂けると嬉しいです。

2点だけ気になるところがありました。

http://www.mew.org/feature/spotlight.html.ja

の、

> ".mew"のエントリが複数あって、おかしいと感じたら、以下で直ります。

のくだりですが、インポータをビルドしたりしてシステムに複数ある場合はすべ
てリストアップされますが、それは問題ないです。1つ以外は"inactive"フラグが
ついているはずです。

もう一つ、MewImporterのソースですが、

http://homepage.mac.com/izawak/spotlight/MHTextImporter.tar.gz

はかなり古いので、

http://homepage.mac.com/izawak/spotlight/MewImporter.dmg

のほうをお願いします。