[mew-dist 26926] 拡張機能

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

山本です。

検索機能に関する諸コマンドのインストール方法ですが、あまりに雑多で
info に書く気になれず、web にまとめ始めました。

	http://www.mew.org/feature/index.html.ja

拡張子、WDS、Spotlight に関しては、書き終えましたので、関係者の方は間違
いないか目を通して頂けると嬉しいです。

この準備ができたら、Mew 5.0.50 のβ版をリリースしたいと思います。