[mew-dist 26910] MewImporterが2回呼ばれる件

Kazuhiko Izawa kai-mew at example.com

井澤です。

数日前から拡張子ありで生活しています。

拡張子ありにしたら、Mewで新規メールを受信した際に、同じメールに対して
importerが2度ずつ呼ばれるようになりました。

(ちなみに、今のimporterはdefaults(1)を用いて、

 % defaults write org.mew.mdimporter.MewImporter verbose -bool yes

とすると、Console.logにデバッグメッセージを吐くようになっています。考え
てみればちゃんとドキュメント書いてないです。すいません。)

2回呼ばれるわけですが、検証したわけじゃないですが、多分これは、.mewと言う
拡張子を付けて保存した時点で1回、そのファイルにMewXと言うファイルタイプを
つけた時点で1 回呼ばれていると言うことだと思います。

まあ処理がちょっと無駄というだけで実害はないですし、良い解決法も思いつか
ないのですが、とりあえずご報告まで。