[mew-dist 26897] Mew + X-Face on OSX

ryoseas-mini r-mini at example.com

ryoseas-miniと申します.

以前は主にFreeBSDを使っていましたが,最近PowerBookを購入し
OSX-10.4.5でEmacs22.0.50 + Mew4.2を使用しております.
初歩的な質問で恐縮ですが,X-Faceは --without-x では 使えない
のでしょうか?

少し前までCarbon Emacsのパッケージを使用していましたが,その
時は使えておりました.
しかし,どちらかというとテキストベースの方が好みなので,最近
上記のとおりEmacs22.0.50 + Mew4.2をインストールして使って
いくことにしました.

アドバイスお願いいたします.

ryoseas-mini   r-mini at example.com