[mew-dist 26889] Re: How to remove truncated mark T

Takeo OKAZAKI okazaki at example.com

岡崎です。

> "I" で取得すると、自動的に消えます。
> 僕の環境で、NetNews で確かめてみたところ、ちゃんと消えました。
>
> 上記は、"I" で取得しても消えないという意味でしょうか?

そうです。
"I"で全体を修得しているんですが,"T"マークが消えません。
取得後は,SummaryもMessageも全文が表示されています。

---
 岡崎 威生
   琉球大学 工学部 情報工学科
   (okazaki at example.com)