[mew-dist 26863] mailman

Akitsugu Shimano shimano at example.com

  島野@大阪工大と申します.

  X-Mailer:のような化石環境が原因なのかもしれませんが,mailmanは

は付けてくれるのですが

を付けてくれないため,CTRL+c, CTRL+lしないと読めません.もしmew(というより
mule依存の生活をしていることが原因なのですが)のバージョンアップではなく
設定変更でCTRL+c, CTRL+lしないで済むという,まったく身勝手なtipsが
ございましたらぜひ教えていただきたくよろしくお願いいたします.

--
大阪工業大学 情報科学部 情報メディア学科 ネットワーキング研究室
                                         島野 顕継