[mew-dist 26861] mailman

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

本日、ML の管理を mailman に移行します。
すでに ML に参加している人にも、おそらく入会案内が届くと思います。
メールのアーカイブは本日復活します。検索は後日対応します。
ML の通し番号は、継続します。

移行中に、メールが届くと作業のやり直しになるので、
しばらくメールを出さないで頂けると嬉しいです。

--
山本和彦