[mew-dist 26860] How to remove truncated mark T

Takeo OKAZAKI okazaki at example.com

岡崎@琉球大学です。

Mew(cvs head) , emacs22(cvs head) , MacOSX 10.4 で利用しています。

NetNewsの記事をnntpで取り込んだとき,
truncateされたメッセージには"T"マークが付きます。
mew-summary-retrieve-messageで残りの部分を取り込んだ後でも,
summaryには"T"マークがついたままで,
再度その記事にアクセスしても,
Too large, truncated (the 'T' mark). To get the entire message, type 'I'
が表示されて,再取得を要求されます。
messageの実体は既にローカルに保存されています。

この"T"マークを消す(truncateされていないこと明示する)ためには
どうしたらいいのでしょうか?

---
 岡崎 威生
   琉球大学 工学部 情報工学科