[mew-dist 26853] Re: 拡張子

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> 互換性のためにとりあえず入れましたが、今後は特に必要ないと思います。

あ、"MHTX" という文字列でいいですかという質問でした。

検索機能は使いたいが、メールのファイル名は変えたくない人は、最新の
Emacs を使ってファイル型を指定すると思います。

ですので、ファイルの型は必要です。

勝手に決めて申し訳ないのですが、ファイル型は "mewx" とさせて下さい。
#4文字必要らしいです

P.S.

僕は Mac では拡張子なし、Windows では拡張子ありで生活してみます。