[mew-dist 25855] Re: imapでsort

NARA, Susumu dev at example.com

On Mon, 27 Dec 2004 17:54:00 +0900 (JST),
Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote in message:

> 問題はキャッシュメールとどう整合性を取るかです。

多分大変になっちゃいますよね。

> 全部取り直すので構わないのなら、実装は簡単でしょうが、多くの人は心地好
> く思わないでしょう。

やっぱり、そうですよね。
もし、 last 5 days みたいな指定の中でソートならどうですか?
結局、取り直し&キャシュクリヤには変りないけど、僕の希望はそんなところ
だったりするので。

ところで、sortの他にthreadもあるようですが、違う振り分け先でも可能なの
かな?

奈良