[mew-dist 25810] Re: Mew 4.2 に向けて

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> となっていたら mewl が $PATH を見て /usr/local/bin/incm (4.1) を
> 呼び出しませんかね。

ああ、そういうことですか。

しかし、mewl に exec-path を渡すのは変ですので、問題が生じないようにイ
ンストールしてもらうのがいいと思います。

誰か FAQ にでも注意点をまとめておいて頂けないでしょうか?

# そもそも、exec-path を変更しているのが、間違いの元ですね。