[mew-dist 25805] Re: Mew 4.2 に向けて

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

> これは誰に質問しているのでしょうか?

  すみません、省略し過ぎですね。

  shell の $PATH が /bin:/usr/bin:/usr/local/bin となっていて、
  exec-path が ("/local/mew/bin" "/bin" "/usr/bin" "/usr/local/bin") と
なるようにしていて、
  /local/mew/bin/incm (4.1.52)と
  /usr/local/bin/incm (4.1)があった場合に、4.1.52 ではなく、4.1側の
incm を実行しているのではないでしょうか?、ということです。

> とにかく、ちゃんと新しい incm を起動すれば、うまく動くのではないかと思
> います。(試していません。)

  はい。$PATH を修正し、emacs を再起動すれば、動きました。
--
村田 隆 / Takashi.Murata at example.com       .      .     .    .  . ..