[mew-dist 25801] Re: C-uw

SHIGENO Kazutaka shigeno at example.com

重野です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Date: Fri, 17 Dec 2004 14:31:36 +0900 (JST)

> あるメッセージで C-uw と押すと、そのメッセージの From: が To: にコピー
> されたドラフトが用意されます。

これ非常に便利な機能でちょくちょく使わせてもらってますが、
multipart で Message/Rfc822 を表示している時に
その part の From: を対象にすることは出来ないでしょうか?

転送されて来たメールの From: にメールを出す時に使えます。
今まで通りメッセージの From: を対象にしたい時もあるでしょうから、
何らかの方法でどの From: を対象にするか選べるといいかもです。

あと、似たようなリクエストで ; で実行される mew-summary-trace-path も、
Message/Rfc822 を表示している時にその part を対象にしてくれたらな、
と思う時があります。これが出来るとエラーメールの解析が楽になる…。

-- shigeno