[mew-dist 25791] Re: リモートフォルダ(のローカルキャッシュ)対応 mew-nmz.el

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> この答えだと勘違いされそう。mew-nmz は丸ごと全部 mknmz に投げま
> すが、mknmz が賢く差分の index を作ります。

info に書きました。

僕としては、namazu に関する info の内容は、これぐらいでいいんじゃないか
と思いますが、他に書き足すことがあれば教えて下さい。

> で、本日の diff をつけます。

マージしました。

Mew 4.1.52 を出していいのかなぁ。
夕方ぐらいに出すかなぁ。