[mew-dist 25789] Re: /usr/local/lib/emacs/etc/Mew/

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

> トップディレクトリにもconfigureを置くとよさそうなので書いてみました。

kazu> 昔、Windows には make はあるけど、/bin/sh はないと言われた気がするので
kazu> すが、最近はどうなんでしょう?

さすがに、素のWindowsにはmakeもshもないですね。
ただ、makeやsh以前の問題として、mewlはコンパイラがないと作れないので、
configure化されて問題になるのは、

・Cygwinを使っていない。
・(私の)インストーラ付き版を使っていない。
・コンパイラは持っている。

という人になり、かなり少ないと思います。
個人的には、configure化されても問題ないとは思うんですけど...

# インストーラの方は、自前でMakefileを(いい加減に)解析しているので、修正が
# 必要かもしれませんが。

Shuichi Kitaguchi // kit at example.com / ki at example.com