[mew-dist 25788] Re: No SMTP AUTH available

Fukae Seiji ( 深江誠二 ) fukae at example.com

深江です。

Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>>

> あ、失礼しました。mew-smtp-user ですね。
> mew-smtp-auth という変数はないです。
> しかも先ほどのメールには、mew-smtp-auth と書こうとして、mew-smtp と書い
> てるし...

その通りでした。設定ファイルで mew-smtp-user に値を持たせておりました。
該当行を削除したら問題なく送信できるようになりました。

# まだInfoの読み方が甘かったです。

Sincerely yours,
Fukae Seiji
fukae at example.com