[mew-dist 25779] emacs-21.3におけるtool-barの振る舞い

Eisaku YAMAGUCHI eisaku at example.com

山口です.

Emacs-21.3(emcws)でMew 4.1のtoolbarを初体験しています.:-)

$ emacs -q

として,*scratch* bufferで

(setq mew-icon-directory "/usr/local/lib/emacs/etc/Mew")
(load-library "mew")

を評価してから,Mewを起動するとtool-barがMewのものに切り替わりますが...

summary bufferで,"o"コマンド,"c"コマンド,"g"コマンド等を入力して
folderを選ぶ時に,Emacs標準のtoo-lbarに切り替わってしまいます.
また,cursorを*Mew message*0 bufferに移動しただけでも,Emacs標準
tool-barに切り替わってしまいます.
これは仕様と解釈すれば良いでしょうか?

個人的には,Mewの操作の間はMewのtoolbarのままの方が自然に感じました.

-- EY   普段はemacs -nw