[mew-dist 25769] Re: /usr/local/lib/emacs/etc/Mew/

TAKANO Yuji ( たかのゆ〜じ ) takachan at example.com

たかのです。こんばんは。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>さん
> 異論はないです。

  有難うございます。宜しくお願いします。

> ところで、今までどうして /usr/local/lib にインストールしていたんでしたっ
> け?

  僕は FreeBSD を使っているのですが、(もしかしたら記憶違いかもし
れませんが)昔の emacs とか mule って /usr/local/lib にインストー
ルされていた気がします。emacs-20.7 を使うようになって初めて「あ、
/usr/local/share って重要なのね。」って思った記憶があります。

#それまで /usr/share とか /usr/local/share ってあんまり覗いた事

##後、XEmacs 使っていた時期が長かったですし。

> --かず@Mew をインストールしたことがないやつ

たかの@御意に;-)
---
IPv4 & IPv6 Mail and Web.
        takachan at example.com : www.running-dog.net
             takachan at example.com : www.icmpv6.org
              takachan at example.com : www.kde.gr.jp