[mew-dist 25759] Re: mew-ldap.elについて

Shun-ichi GOTO gotoh at example.com

> Shun-ichi Goto 様
>
> mew-ldap.el に以下のパッチをあてて頂きたくメールしました。
>
> 理由は、3つです。(3つ目が重要なんですが)
>
> 1. 属性が見付からなかった場合の文字列を変更したい
> 2. アドレス補完後にmew-draft-expandを実行させたい(M-TABを実行するのが
>    面倒)
> 3. 属性名に一文字の場合に拾えない(例えば、"o" や "l", "c" など)

all OK です。
## 3 はなんでこういう仕様にしんだっけかなぁ...

で、mew-ldap 1.33 としました。
以前リクエストなったローカルcharset 指定も含んでいます。
以下から取得して下さい。

http://www.taiyo.co.jp/~gotoh/lisp/mew-ldap.el

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh at example.com>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN