[mew-dist 25753] Re: バグレポート

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> なぜ
>     わざわざ *Backtrace* から抜け出さずに,
>     単純に Emacs を終了するのでもよいでしょう
> なのかわからないのですが、つまり
> わざわざEmacsを終了した方がよい理由がわからないのですが

エラーから正常復帰できるとは限らないからです。

世の中にはバグレポートの前後でも Emacs を再起動しない人がいます。古い状
態が影響しており、こちらでは再現できないこともありえます。

よく分っている人が、変数を元に戻して、Emacs を使い続けるのはいいんです。
この FAQ を読む人の多くは、よく分っていない人でしょう? そういう人は、
何度も Emacs を起動し直して欲しいです。