[mew-dist 25717] Re: TLS 送信中に SSL 受信するとエラー

Koichi Tsuchikane dokin at example.com

> TLS や SSL という言葉に惑わされていましたが、SMTP の競合問題ですか。後
> で競合しなくなるようにしておきます。

TLS/SSL という惑わす言葉を出してしまい、申し訳ないです。

会社のメールサーバが SSL 化される以前は、mew で同じ操作
(送信 done 前に "i" )をしても全くエラーが発生していなかったので、
SSL に関わるものと思いこんでレポートしてしまいました。ごめんなさい。

これで安心して、いつでも "i" が打てるようになります。
ありがとうございます。

---
Tsuchikane