[Mew-dist 13984] Re: mew-summary-get を終了させてしまうメール

Koga Youichirou y-koga at example.com

Jun-ichiro itojun Hagino <itojun at example.com>:
> 	老婆心ですが、1.2.30はライセンス的に厳しいのでは。(2.3.0はok)

「2.3.0はok」っていうのはちょっとまずい気がします。

ssh-2.3.0 では、Linux, FreeBSD, NetBSD, OpenBSD でならば商用・非商用を
問わずインストール&使用が可能になりました。しかし、それ以外では条件が
あります。

詳しくは ssh-2.3.0/LICENSE ファイル参照のこと。
----
こがよういちろう
#ただし、Linux, FreeBSD, NetBSD, OpenBSD の定義は不明。