[Mew-dist 13979] Re: mew-summary-get を終了させてしまうメール

Chifumi Hayashi ( 林 千史 ) chifumi at example.com

林です。

On Tue, 29 Aug 2000 16:55:29 +0900,
Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:

> 時間ができたので、POP over SSH で林さんに送っていただいたメールの取得
> を試みました。まったく問題なく取得できました。

ということは、私の方の環境

server:
| % ssh1 -V
| SSH Version 1.2.27 [i386-unknown-solaris2.5], protocol version 1.5.
| Standard version.  Does not use RSAREF.
| % ssh -V
| ssh: SSH Version 2.0.13

client:
| % ssh -V
| SSH Version OpenSSH_2.1.1, protocol versions 1.5/2.0.
| Compiled with SSL (0x0090581f).
# 今職場の solaris で自宅と OS は違うけれど openssh-2.1.1p4 に変わりなし。

の組合せか、OpenSSH 自体に問題があるということですね。

On Tue, 29 Aug 2000 14:22:36 +0900,
Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:

> SSH のクライアントをバージョンアップしてもだめでしょうか? > 林さん

OpenSSH-2.1.1p4 で一応最新バージョンなのです。
ということで、バージョンアップというより SSH-1.2.3 + SSH-2.3.0 に乗り
換え、ということになりますが、ちょっと気が進みません。
ssh-1.2.30/clientloop.c と openssh-2.1.1/channels.c の対応部分とで確か
に微妙な差があるようなので、あとで時間が取れればもう少し調べてみようか
と思います。
 林 千史  chifumi at example.com