[Mew-dist 13956] Re: mew-dir-list2

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Ninomiya Hideyuki <nin at example.com>
Subject: [Mew-dist 13914] Re: mew-dir-list2

> フォルダリストの作成には全く関係ないとこですが、未完成部分の秘孔を
> 突いてしまっているのかも知れませんけど、彼のパッチを当てて後、'A'で
> 返信を書く際 'C-TAB' で buffer を移動すると、Summary buffer から
> Message buffer へ移動する時、あるいは Draft buffer に移動する際に
> 以下のような error が出ます。

「'C-TAB' で buffer を移動する」というのは、どういう意味ですか?
Summary モードでは C-TAB は mew-summary-insert だし、その他のモードで
は未定義です。buffer の移動にどう影響があるのか、よく理解できません。