[Mew-dist 13953] Invalid character

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

おそらく、本文が big5 で charset が指定されていないメールを、kterm 上
で Emacs 20.7 (-nw) で読むと、
	"Invalid character"
というエラーがモードラインに出て、そのままループに落ちます。

#PPP でこういう状況になると悲劇 (;_;)

「無効な文字だよ」と警告し、表示できていないので再表示しようとして、
「無効な文字だよ」と警告.... というループになるようです。

2 時間の必死の追跡の結果、Emacs 20.7 の insert-file-contents のバグで
あるという結論に達しました。(Emacs 21 では起きない。) どうも、
after-change-function 関連のバグのような気がしています。

というわけで、Mew の方では積極的に対処しません。というか、error も拾え
ないので対処できません。

回避策としては、上記の状態に陥ったらすかさず "n" を押して、別のメール
を表示させて下さい。問題の文字を表示しようとしている状態を抜けさせてあ
げると、泣く子は黙ります。