[Mew-dist 13951] Re: mew-1.95b55.tar.gz

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Ninomiya Hideyuki <nin at example.com>
Subject: [Mew-dist 13948] Re: mew-1.95b55.tar.gz

> 制限の追加をしてみました。
> 昔言っていた事なのですがっ、
> 『+queue folder じゃ refile 出来ない方が良い』
> というのを追加しました。

説明不足でごめんなさい。

+queue で refile できるようにしているのは、意図的です。

たとえば、Draft で C-cC-m してメールを作成し、+queue でそのメールを
refile してどこかに保存したいという要望を、否定する技術的な理由はあり
ません。

+draft で refile できないようにしたのは、そこにあるメールが書きかけで
不完全でからです。よって、forward とかもしてはいけません。

一方 +queue にあるメールは完全な形をしています。ので、refile しても
forward しても構いません。