[Mew-dist 13940] Re: Microsoft Exel の添付

NARA Susumu nara at example.com

Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com> wrote in message
mail:<20000827.230158.110247085.gotoh at example.com>...
> 先のバックトレースは text/plainの場合のものだと思うのですが、
> T で Application/Octet-stream にした場合のバックトレースも
> 提示していただけませんか?

今度は大丈夫です。

エラーが出ておかしくなってる状態でやっていたからでしょうか。会社と自宅
で2度やってみて駄目だったので投稿したのですが。そう言えば、モードライ
ンが [[[[ ????? ]]]] のような変な表示になっていました。

バックトレースは、確かに T で Application/Octet-stream にしたものを送っ
たのですよ。今となっては、ちょっと自信がないです。

GOTO さん、色々見て頂き、有り難う御座いました。
--nara