[Mew-dist 13939] mew-summary-get を終了させてしまうメール

Chifumi Hayashi ( 林 千史 ) chifumi at example.com

林@mew-cs-pick on mew-nmz.el 復活が待ち遠しい です。

# 何だか似たような問題が報告されていたような気がしなくもないですが。。。

1.95b54 あたりからかもしれませんが、mew-summary-get で取り込めない(終
了してしまう)メッセージに時々遭遇します。
最初に遭遇したときは、未読メールの先頭にあって何も反応無いので気づかな
かったのですが(いつまでたっても新着メールが来ないなぁ、、、でも from
ではいっぱい来ているようだが、、と気づいた時は、慌てて imget で取り込
んで、急いでいたので深く追求しないまま忘れかけていました。) 、先日は、
mode line の「100/120」等の表示を見て安心していたら、次に i すると同じ
メールがダブッて取り込まれたのでおかしいと気づきました。
何度か取り込み直して観察してみると、問題のメッセージを取り込もうとした
ところで処理が終ってしまって(固まってしまうわけではありません)、それよ
り前に取り込まれたメッセージもサーバに残ったままになってしまっていまし
た。imget(version 990905(IM130)) で取り込むと、問題なく取り込めました。

問題のメールは、別便で かず さんに送らせて頂きます。
 林 千史  chifumi at example.com