[Mew-dist 13934] mew-config-default ?

Taku YASUI tach at example.com

やすいと申します.

へッダにあるように,Mew-1.94.2 + IM-140 を利用しています.

最近,がんばって「設定ファイルの共通化」をしていまして,im の
Config も,case を使って,いろいろな場所で同じものを使うように
しようと思いました.

てっきり,起動したときに,default の case を指定できると思って
いたのですが,デフォルトは default で固定のようですね.

いちいち,「C」で変更するのは面倒なので,このデフォルトを変更
したいのですが,やり方はありますか?

また,mew-default-config という変数が,このデフォルトを決定し
ていると思われるのですが,これが固定なのはなぜですか?

#過去記事を検索して探してみたのですが,見つけられませんでした.

あと,要望があります.
「C」で case を変更すると,再度変更するまで,その case を使い
つづけることになりますよね.

たとえば,「i」などで,一度だけ,ある case を利用して GET した
いというときのために,「C-u i」などで,case の指定をして,操作
するようにできませんか.

わがままな要望ですが,面倒くさがりなもので...

よろしくお願いします.
--
// 安井 卓 (YASUI, Taku) <tach at example.com>
// WWW: http://tach21.hoops.ne.jp/