[Mew-dist 13900] Re: b54

KAMEI Ken-ichi mule at example.com

亀井です。

>>> <20000822.164641.100050164.shirai at example.com> から引用します.
白井> 付属のパッチの様にするのが正解だと思います。で、これじゃ遅いなぁ
白井> という人は『数字だけの folder を作らない』という前提で、

ありがとうございます。どうやらちゃんと探してくれているようです。

白井> # Win32 には symbolic link なんてもともとないもんね。

そこが悲しいところで、複数の属性を持つメールを refile するときに、
hardlink (要は copy) しか選択がないのですよね。
# 私は hardlink が嫌いで、より強い属性の folder にのみ refile していま
# すが。

物理 folder は inbox only で検索生活という昔のお話が現実になれば
素敵かもしれず。

-- kamei