[Mew-dist 13899] Re: b54

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

白井@もう、冒険していない軟弱者です。

From: NAKAGAWA Takayuki <tknakaga at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 13898] Re: b54
Date: Tue, 22 Aug 2000 17:08:26 +0900

中川> 中川@ OS/2 ユーザ残党です。update をさぼっているので OS/2 ごと見捨て
中川> て下さっても構いませんが…

中川>   mew-dir-list2 はディレクトリへの symbolic link があっても(OS/2 や
中川> Windows にはありませんが)、サブフォルダと見なしてくれないのではないで
中川> しょうか。「仕様」と言われたらそれまでですが。

mew-dir-list2 の mew-file-chase-links で実体を追い掛けているので
大丈夫だと思います。私の UNIX 環境って、最近 ~/Mail が link だっ
たりしますし ^^;

中川>   OS/2 ではリンクカウントは Unix 互換ライブラリの仕様で常に 1 のようで、
中川> 頭を抱えています。

ふみゃあ、Windows でも Mule for Win32 はそうだったのですが、
Meadow になったときに himi さんが w32-get-true-file-link-count
を仕込んで下さいました。遅いけど、ラッキーです。

# Mew 以外にこれを使っている elisp はあるのかな?

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)