[Mew-dist 13891] Virtual mode

Koji Muraoka mura050418 at example.com

はじめまして、村岡です。Virtual modeについて質問させてください。

まず、私の普段のEmacsの使い方ですが、フルスクリーンでウィンド
ウ分割をおこない、左半分のウィンドウにMew、右半分にエディタな
どを表示しています。

この状態からSummary modeで"V"とし、最後にpick pattern を指定す
るとウィンドウ分割が無くなり、画面いっぱいにVirtualフォルダの
Summaryが表示されます。
で、いつもここからせっせとウィンドウ分割をやり直すのですが、こ
れがいやで、Virtual modeを気安く使えていないのが現状です。

このようにVirtual modeでウィンドウの分割が無くなってしまうのは
仕方ないのでしょうか?それとも設定等になにか問題があるのでしょ
うか。

Mew : 1.94.2
Emacs : 20.7
OS : Linux(2.2.9)
Window manager : AfterStep

よろしくお願い致します。

Koji Muraoka  :-)