[Mew-dist 13882] Re: b53

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Kenichi Niioka (新岡賢一) <niioka at example.com>
Subject: [Mew-dist 13881] Re: b53

> pick や Virtual mode は、Change Log にも記載がないのですが、どの程
> 度のプライオリティなのでしょうか。

かなり高いです。ソースコード中、"XXX" ("xxx" ではない)の部分は、「早く
やらないと」印です。

構想としては、imls に pick の機能を持たせます。ただし、key は ASCII の
みです。(本文を対象にするかも怪しい)

それ以外の文字コードを検索したい場合は、他のパッケージを利用してもらう
ことにします。(namazu とか。)

ASCII 以外の key を渡すときは、mew-cs-database-for-picking から文字コー
ドを guess して、例えば euc-jp に直すようにします。これで日本特有にな
らなくて住むはずです。

Virtual mode の方は、いろいろ意見があるようですので、この際仕様を見直
したいです。ただ、ぐっとくる意見がなければ、同じように再実装します。