[Mew-dist 13876] Re: mew-summary-get で固まってしまう事例

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Ninomiya Hideyuki <nin at example.com>
Subject: Re: [Mew-dist 13868] Re: mew-summary-get で固まってしまう事例

> メインの ISP の mail server は ssh していません。

私が示唆した方法は、SSH を利用しているかどうかは関係ありません。SSH を
利用しているか判断しているところで、エラーになっているのですから。

また、二宮さんのメールからは、私が示唆した方法を試して頂いたのか分かり
ません。試して頂けたのでしょうか?