[Mew-dist 13867] RE: b54

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) hide at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 13866] b54
Date: Fri, 18 Aug 2000 15:02:52 +0900

  | b54 を置きました。

#いまだ恐くて古いバージョンをつかっております。すみません。

  | * 今まで mewls を pipe で呼んでいたが、動作がぎこちないので PTY に変更
  |   した。mewls は速すぎて、pipe だとデータがどっと流れ込むためだと思わ
  |   れる。(imls はそれだけ遅かったということだろう。)

stdioはファイル記述子がttyかどうかでバッファリングの方針を変える
ものもあるようなので、mewlsの方でsetvbuf()をつかって明示的にラインバッ
ファリングするように設定すれば、なめらかな出力になると思います。

--
KOIE Hidetaka 鯉江英隆 <hide at example.com>