[Mew-dist 13862] Re: redisplay message (was Re: b53)

Ninomiya Hideyuki nin at example.com

こんばんは	二宮@お四国 です

早間義博 <yossi at example.com> は Thu, 17 Aug 2000 18:07:16 +0900 頃に
    Subject:    [Mew-dist 13861] Re: b53
はやま> C-cC-f も im だったのですね。

imcat を使っていたようです。
mew-html.el or mew-uri.el みたいなモンを用意しないといけないでしょう
# w3-fetch とか使う方法も有りだろうけど、、w3 はでかすぎっ
自分には elisp で network program 書く力が無いので、誰か書いてもらえると
嬉しいな〜と思います。

はやま> gnupg を使用しているのですが 1.94-2でもキーはとれませんでした。

1.94.2 だと出来るはずだけどっ、、おかしいですねぇ

はやま> mew を起動したままで、public key を得てサインの確認をするにはどの
はやま> ようにすれば良いのでしょう。

'.'なんてすれば良いんじゃないかと思います。

# pgp-2.x.x でクリア署名されたのを gpg で 'C-cC-p' して body 消え
# ちゃって、、、pgp-6.x.x で処理しなおす時にやったりする....

はやま> (5)ここで再度当該メールを表示する。
はやま>     X-Mew: <body> No his/her public key. ID = not found
はやま>     から変わらない。

通常キャッシュされてるバッファが再表示されるんだと思うんで
decode からやり直さなきゃいけないでしょう。
---
ICQ UIN:57442553                        二宮 秀幸@愛媛 鬼北 広見町
PGP-Fingerprint:6C59 EC08 5B23 6490 44D0  7CD3 DA40 219F 7114 8553
PGP-Public-Key:  http://user.shikoku.ne.jp/~nin/pgp/public-key.txt
mailto:nin at example.com http://user.shikoku.ne.jp/~nin/index.html
      .... 実(げ)に恐ろしきは Nationalism 也 ....