[Mew-dist 13853] Re: uumerge

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Tatsuya Kinoshita <tatsuyak at example.com>
Subject: [Mew-dist 13847] Re: uumerge (was b52)

> メッセージの body だけを扱うよう、てきとーに修正してみると、うま
> く動いているようです。

やっぱりそうですか。uuencode された各行には、長さが示してあるので、長
さが一致していないと捨てるというコードにしていました。それでヘッダも捨
てることができるだろうと。

もともと uumerge がこうなっていたんですが、やっぱり、たまたま長さが一
致することもありますよね。

マージします。