[Mew-dist 13840] How to reject error mail with DATE

te-kun j-kiss at example.com

 お世話になってます、弓岡です。

(1) (error/warning) Error in process filter: (error format specifier %d doesn't match argument type)
なんていうエラーが出て、メールの受信途中で固まってしまいました。

Windows でメールが取り込めたので見てみると、
Date: 8/13/00 2:00:32 AM Pacific Daylight Time
というヘッダをもつ Spam mail でした。

なんとも迷惑な話なんですが、なにか対策はないものでしょうか。
# 別に読めなくてもいいんですが、他のメールまでも取り込めなくなってしまうの
# は困りものなのでなんとかしたいのです。
よろしく、おねがいします。