[Mew-dist 13791] Re: b51

NARA Susumu nara at example.com

From: Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com>
Subject: [Mew-dist 13787] Re: b51

> Mew では summary-mode かどうかのチェックなど、マクロで全体を囲む事が多い
> のですが、そういったmacro を単純にedebug するとそういう挙動になります。
>
> そういった場合のために macro に 'edebug-form-spec プロパティをつけておくと
> edebug もOKです。

有難う御座います。御丁寧に教えて頂いて、助かります。で、早速やってみよ
うと思ったら、原因のメールがいけなかったのかと思い ML から取り直したの
で、削除してしまいました。残念…

でも、やり方だけは憶えるように練習しておきます。

--nara